サブネットマスクが255.255.255.255とのことですが
windowsのネットワーク接続のプロパティのサブネットマスクを見ておっしゃられていますか?
その場合は、自分で適切に設定する必要があります。
CAMServerをご利用で、アプリケーションの環境設定⇒ネットワークタブのサブネットマスクが255.255.255.255ならChat&Messengerの不具合ですが、CAMServerを利用していない場合特に影響は無く、本件の問題とは無関係です。
尚、Chat&MessengerがWindowsの設定を変更するような事はありません。
念のため過去のバージョンを掲載します。
http://sattontanabe.blog86.fc2.com/blog-entry-80.html
>その時は3台をテレビ電話していて、1台で1部分の
>みピンクになりました(他の2台は正常です)
発生頻度はどれくらいでしょうか?
LAN内、PCのネットワーク速度が十分でないと3台
同時の場合、ご指摘の現象が発生するかもしれません。
目安ではWindowsのネットワーク接続の状態を確認し「速度」が100Mbps以上は必要です。
もちろん今後改善できるかは調査して行きますが。。
解決しない場合、不具合報告フォームをご利用し、ログファイルをお送り願います。