いつも CAM を利用しており、そのなかでビジネス・チャットの有用性を実感しています。
さて表題の件ですが、「端末別のユーザ名が、左ペインでは同一化されてしまい、区別がつけられない」不具合となっています。
現状、以下の条件で使用しています。
・オンプレミス CAM Server
・LAN モデルで運用中、クラウドモデルは試行中
・Windows クライアント
・ユーザ名: 複数端末で別内容
・グループ名: 複数端末で同一内容
・オフライン転送: 有効、複数端末で同一 Email 設定
上記の状況で利用していますが、複数の端末のそれぞれを PC-A, PC-B、ユーザ名を User-A, User-b とした場合に、PC-B で User-B を User-NewB に変更すると、左ペインの表示が "User-NewB(PC-A)" と "User-NewB(PC-B)" となってしまいます。
そのように、ユーザ名が同一化されてしまった場合、[ユーザ表示形式] 設定で、「ユーザ名」もしくは「ユーザ名@グループ名」にしているユーザでは、同一化されてしまったユーザを区別することができません。
なお、サムネールは同一化されず別々のままとなっています。
[ユーザ表示形式] 設定に「コンピュータ名」や「IP アドレス」を含めるようにする *以外* での解決策がありましたらお教えいただけますでしょうか。